人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました(11.26)

懸賞 2008年 11月 25日 懸賞

皆さんこんにちは。
先日、新宿にいってきました。がーんと、ショッキングな体験でした。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

行ってきました(11.26)_f0063887_23304378.jpg
我が家じゃありません、もうクリスマスの飾りつけですね。
行ってきました(11.26)_f0063887_23314938.jpg
おばさんなのでこんなのがかわいくて。
行ってきました(11.26)_f0063887_23322889.jpg
シャコバサボテン(?)でしたっけ、もう花をつけてますね。
行ってきました(11.26)_f0063887_23335172.jpg
ここです!蜷川実花さんの写真展を見てきました。初台の東京オペラシティアートギャラリーです。「地上の花、天上の色」とのタイトルでした。とってもショックでした。知らず知らずとらわれてしまっているものを破砕される気分でした。色がとってもきれいです。我が家の某男は「参るなあ、、覚せい剤かマリファナの世界のようだな~」と受け手側の感想でした。写真はこうあるべきとつい思ってしまうところを突き破るようでパワーにみちています。と、興奮してしまいました。(笑)実花さんのまねしたつもりで実花のポストカードをいれて写真をとりました。お粗末さまでした。

by keiko_52 | 2008-11-25 23:51

<< モリタウン(11.27)   自転車の置いてある風景2(11... >>