人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の置いてある風景(11,24)

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

皆さんこんにちは。

皆さん連休いかがおすごしですか?我が家はホームーセンターで石油ストーブ買って来ました。大きなホームセンターで大変混んでいました。我が家を含めて毎日真面目に生活している一般庶民、冬支度のコタツ用品やら暖かいボアのシーツをみに来た人たちでいっぱいでした。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

自転車の置いてある風景(11,24)_f0063887_22533354.jpg
きょうは自転車をスカウトです。
自転車の置いてある風景(11,24)_f0063887_22542734.jpg
八王子は広いので八王子の人はどこ行くのでも自転車に乗ると、引越してきた人がびっくりするそうです。
自転車の置いてある風景(11,24)_f0063887_22573317.jpg
また、山坂なので電動自転車のる人もおおいです。
自転車の置いてある風景(11,24)_f0063887_22583857.jpg
自転車の置いてある風景(11,24)_f0063887_2259161.jpg
赤くてかっこいいですね~。
自転車の置いてある風景(11,24)_f0063887_22594672.jpg
かしこそうなわんちゃんですね。
自転車の置いてある風景(11,24)_f0063887_2302274.jpg
いやぁ~ん若葉マークつけた自転車でした。そのわりには年期の入った先輩自転車ですが、、。では。

by keiko_52 | 2008-11-23 23:01

<< 自転車の置いてある風景2(11...   都電荒川線(11,23) >>