人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツを出した日(11・22)

懸賞 2008年 11月 22日 懸賞

皆さん、こんにちは。

さっきPCをあけたら「いつも爽やかで、朗らかなkeikoさん」というタイトルのメールが入っていて気をよくしました。(笑)さっそく「いつも親切なMさん」という返信を書いたところです。本当にいつもさりげなくご親切なMさんです。いつも爺やを従えたお姫様になったような錯覚を覚えそうです。(笑)おききしたら、現役時代はホテルマンだったそうです。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

コタツを出した日(11・22)_f0063887_0305571.jpg
気温は下がっても、冬の日差しはぴかぴか、うきうきしました。
コタツを出した日(11・22)_f0063887_0321317.jpg
きょろきょろしながらよそのお宅を撮影、家人に「そのうち警察に通報されるぞ」といわれる始末。家の方がいると一応お断りしますが居ないときはごめんなさ~い。おばさんでよかったです。(笑)
コタツを出した日(11・22)_f0063887_0353198.jpg
コタツを出した日(11・22)_f0063887_0354761.jpg
へびのようでした。
コタツを出した日(11・22)_f0063887_0362897.jpg
コタツを出した日(11・22)_f0063887_0364965.jpg

コタツを出した日(11・22)_f0063887_038471.jpg
11月22日はいい夫婦の日だそうです。我が家の場合はいい夫婦かどうかわかりませんが、私の願い「お父さん、私より長生きしてね。お父さんに看取ってもらってあの世にいきたいです。」

by keiko_52 | 2008-11-22 00:41

<< 都電荒川線(11,23)   横浜トリエンナーレ2(11.21) >>