人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜トリエンナーレ(11.19)

懸賞 2008年 11月 19日 懸賞

皆さんこんにちは。きょうは横浜トリエンナーレの日にしました。

皆さん新聞での紹介などでご存知のことと思います。
雨の日でしたが、結構人出がありました。子供連れの家族もたくさんいました。現代美術も敷居が低くなっているようです。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

横浜トリエンナーレ(11.19)_f0063887_0573292.jpg
一応観覧車をUP。
横浜トリエンナーレ(11.19)_f0063887_058947.jpg
会場はいくつかにわかれていました。赤レンガ倉庫もその一つでした。
横浜トリエンナーレ(11.19)_f0063887_0591079.jpg
はなれたところにある「H BOX」、成人向けでしょうか?皆さんだってそう思いますよね。
横浜トリエンナーレ(11.19)_f0063887_103965.jpg
夫「ば~か、エルメスだ。フランス語はHを発音しないんだ。」わぉ~噂のエルメスの展示でした。なかでは映像作家何人かの映像を映写していました。なんせ狭いので何人もはいれません。若い人たちが行列してまっていました。私たちはちょっこっとのぞきました。

今回の展示は映像と音響がついていて、感覚を刺激するものが多かったです。関心ない人は退屈でしょうからここまで。ではまた。

by keiko_52 | 2008-11-19 01:07

<< おっぺす(11.20)   旭川いろいろ(11.18) >>