人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花展の写真(11.8)

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

皆さんこんにちは。
きょうも暖かな当地でしたが、皆さんの地方はいかがでしょうか?気がつけば、もう町なかはクリスマスの飾りつけですね。

お詫び、、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

花展の写真(11.8)_f0063887_23553864.jpg
駅ビルのドア。
花展の写真(11.8)_f0063887_23562742.jpg
イルミネーションはまだですが、、。
花展の写真(11.8)_f0063887_23575588.jpg
バラの花のようですね。
花展の写真(11.8)_f0063887_23583926.jpg
赤いドアがクリスマスっぽいかな?、っと思って。
花展の写真(11.8)_f0063887_23593921.jpg
花展の写真集をいただきました。PCの先生が「写真はCDにいれてプレゼントしなさい」とおっしゃいましたが、やはり写真はプリントされたものがいいですね。

花に関心も理解もない我が家の某男「フラワーアレンジメントするようなおばさんは暇とお金の余っているメス豚どもだ」と過激な暴言、教室仲間に話したらとってもうけました。(恥)

明日から数日帰省するので留守します。ではまた~。

by keiko_52 | 2008-11-08 00:10

<< 旭川帰省(11.12)   立冬(11,7) >>