人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬(11,7)

懸賞 2008年 11月 07日 懸賞

皆さんこんにちは。
カレンダーみたらなんと11月7日は立冬でした。でもきょうはなんだか暖かな一日でしたよ。

お詫び、、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

立冬(11,7)_f0063887_0245545.jpg
我が家ではいただいたかりんをお手洗いにおいています。ほわぁ~と甘い香りがして良いものです。
立冬(11,7)_f0063887_0262963.jpg
朝出かけるとき寒そうでストールまいてでたのですが、暖かくてすぐとりました。
立冬(11,7)_f0063887_0274343.jpg
昨日酉の市でした。八王子駅前に神社があってにぎわいます。八王子は商都です。写真写そうと思っていたのですが、夕方すぐ真っ暗で寒くて気がせいて撮らずじまいでした。季節の風物詩ですね。
立冬(11,7)_f0063887_032672.jpg
きょう、雪虫を見ました。こちらでは「しろばんば」というのでしょうか?郷里の北海道では雪虫が飛ぶとまもなく雪がふりだしました。
立冬(11,7)_f0063887_034810.jpg
もう町ではクリスマスの飾りつけですね。まだ11月ですが気が早いですね。甲州街道の銀杏並木、少し黄色くなってきました。季節のベストショット、何時もとりそびれてしまっています。残念でした。

by keiko_52 | 2008-11-07 00:40

<< 花展の写真(11.8)   ビスタ(11.6) >>