人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧東海道ウォーク3(11.1)

懸賞 2008年 11月 01日 懸賞

皆さんこんにちは。きょうは急にとっても寒かったです。しっかりストールをまいてでかけました。やはりもう11月ですね。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

きょうも旧東海道ウォークで、藤沢市です。
旧東海道ウォーク3(11.1)_f0063887_095917.jpg
藤沢市のマンホールの蓋は藤の花の絵のようです。
旧東海道ウォーク3(11.1)_f0063887_0112767.jpg
メルシャンワインの大きな工場がありました。
旧東海道ウォーク3(11.1)_f0063887_0122051.jpg
「おしゃれ地蔵」女性の願いはなんでもきいてくれる、満願のあかつきにはお白粉ぬってお礼すると、言い伝え。
旧東海道ウォーク3(11.1)_f0063887_0142693.jpg
源義経首洗い井戸と伝えられる。
旧東海道ウォーク3(11.1)_f0063887_015485.jpg
旧東海道ウォーク3(11.1)_f0063887_016208.jpg
遊行寺の大イチョウ、市内で最大、幹周り7.1m、樹高21m。
旧東海道ウォーク3(11.1)_f0063887_0184143.jpg
遊行寺でやっとお昼ごはん、14:25。3時間休憩なしでへとへと、家人がばんばんとばしました。シルバー夫婦の仲良さげ写真シリーズですが、現実はともかくあくまでもイメージ映像です。(^_^;)
ではまた~つづく、、、

by keiko_52 | 2008-11-01 00:37

<< 旧東海道ウォーク4(11.2)   旧東海道ウォーク2(10.31) >>