人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょにーへ(9.27)

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

皆さんこんにちは。週末皆さん予定はいかがでしょうか?きょうは「じょにー」へお土産の日です。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

じょにーへ(9.27)_f0063887_113674.jpg

じょにーへ(9.27)_f0063887_122588.jpg

じょにーへ(9.27)_f0063887_125228.jpg

じょにーへ(9.27)_f0063887_132473.jpg
じょにーは「もみじまんじゅう」がいちばんうれしいかも、、。
じょにーへ(9.27)_f0063887_144842.jpg
原爆ドームは維持のために何回も修復工事をしているそうです。もう60数年も時がながれているのですね。地元の人の話によると昔よりずっと体積がちいさくなっているそうです。つらく悲しい思いを思い出すから「原爆ドーム」をとりこわすという声もあったそうです。色々経緯はあったそうですが平和への願いを託されて「原爆ドーム」はがんばっています。がんばれ~~原爆ドーム!!

by keiko_52 | 2008-09-27 01:14

<< 思いをめぐらせ、思いをよせ、思...   広島電鉄(9.26) >>