人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の5つ星(8.15)

懸賞 2008年 08月 14日 懸賞

皆さんこんにちは。暑い日がつづき(毎日言ってる気もしますが)、皆さん暑さ疲れしている頃かもしれませんね。きょうは私の「夏のいちおし5つ星」の紹介です。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

1、緑のカーテン
私の5つ星(8.15)_f0063887_23285131.jpg
2階のベランダからネットを張って緑のカーテンを作っています。今年は3種、ニガウリ、ハヤトウウリ、朝顔です。夜、この緑のカーテンの下でアイスを食べながらぼーっとするのが至福の時。四方を家ヾに囲まれている我が家ですが、緑のカーテンの下にいるとジャングルのなかにいる気がします。(笑)
2、布ぞうり
私の5つ星(8.15)_f0063887_23362426.jpg
お手製の布ぞうり、素足にはくととっても気持ちが良いです。スリッパ真っ青ですよ~
3、銭湯
私の5つ星(8.15)_f0063887_23385629.jpg
このところスーパー銭湯や日帰り温泉に浮気してしまっていましたが、私設銭湯愛好会会員。(笑)
浴場組合から「銭湯お遍路マップ」を取り寄せました。一つ目のスタンプは東大和市の銭湯でした。
私の5つ星(8.15)_f0063887_23424313.jpg
加油!!ではまた~

by keiko_52 | 2008-08-14 23:54

<< ご自愛ください(8.16)   がんばれ!(8,14) >>