人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいへら(8.1)

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

皆さんこんにちは。なんと8月がはじまりますね。

気がつくとフライ返しに使っている竹のへらがおちびちゃんになっていて、新しいものを買ってきました。主婦業31年なのでへらも30年選手です。
新しいへら(8.1)_f0063887_23203866.jpg
とっ、元の大きさの三分の一です。30年たつとこんなに減るのですね。(笑)

先日ラジオで里見浩太朗の「マイラブアゲイン」という曲がかかっていました。中高年用の歌謡曲として今すごくはやっているそうです。皆さん聴いたことありますか?歌詞だけ目で見ると「おいおい」なのですが、耳をとおすとなかなかよかったです。歌詞ここで書こうかと思ったのですが、、、なんだか恥ずかしいのでやめにします。(笑)~~♪♪30年目のプロポーズ こんど生まれたときも 君といっしょになりたいね~♪なんぞとあって結婚31年目の私は、、、で、、、です。(笑)ではまた~。

by keiko_52 | 2008-07-31 23:33

<< 私のスナック(8.2)   ぽんぽこ猫(7.31) >>