人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花コレクション(6.10)

懸賞 2008年 06月 09日 懸賞

皆さんこんにちは。きょうは花の日です。私はおばさんなのでついつい花の写真を撮ってしまいます。でも花ってあまり情報量なくてどうかなあと思いつつ、、どうぞっ

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

花コレクション(6.10)_f0063887_2338297.jpg
カラフルな長靴が干してありました。
花コレクション(6.10)_f0063887_2339213.jpg
水草の花、ちょっと異様ですね。(笑)
花コレクション(6.10)_f0063887_2340369.jpg
これつよいですよね~いつでもどこでも雑草のようです。
花コレクション(6.10)_f0063887_23412717.jpg
クレマチス、美形ですね~
花コレクション(6.10)_f0063887_2342815.jpg
あざやかですね、サボテンの花
花コレクション(6.10)_f0063887_23424291.jpg
このサボテンの花もうんと可愛い、幼子の着物の柄にいいかも、、
花コレクション(6.10)_f0063887_23433849.jpg
最後にうさぎちゃん、でした。ではまた~

by keiko_52 | 2008-06-09 23:47

<< おつかい(6.11)   梅雨のなかやすみ(6.8) >>