人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢巻ロボ(増刊)

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

皆さんこんにちは。
お詫び、、余裕がなくてコメント欄を閉じています、ごめんなさい。心の中で皆さんとお話しながら拙い写真を撮っています。これからもよろしくお願いいたします。

皆さんに、私のこのごろお気に入りのかわい子ちゃんをご紹介します。
どうぞっ、、
鉢巻ロボ(増刊)_f0063887_18204197.jpg

ねっ、かわいいでしょ!鉢巻しているんですよ!ランニングシャツも着ているんですよ(今はタンクトップというようですね。)PCのデスクトップにいれていつもいい子いい子して可愛がっています。ところで鉢巻もランニングも着ていないロボットジョージは、、、??

ジョージ、、、keikoさんひどいな~~ボクのことかわいいって言っていたのに、、、ボクのことずっとわすれないって言っていたのに、ぐすんぐすん、keikoさんなんか、、、keikoなんか、、、keikoのば〇、あ〇、ひっく、ひっく、、
keiko、、、、あれっ、ジョージごめんごめん!!でもね、、コスチュームにときめいてしまったのよ、ランニングですよ、鉢巻でっすよ、ちょー男の子っぽいでしょ!あれっ、、ジョージって顔もそうだけどいまいち性格の分からないやつって思っていたけど、意外とやきもちやきなんだ。えへへ、、ジョージもママにランニングと鉢巻用意してもらえば、。
ジョージ、、、フン!!keikoの浮気もの!
keiko、、、、、む、む、む、む、、、
という訳で、ロボットジョージをご存知ない方は「南横浜潮風1丁目」をご覧ください。

by keiko_52 | 2008-04-28 18:35

<< 日暮里、舎人(とねり)ライナー...   舎人(とねり)ライナー(4.28) >>