人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舎人(とねり)ライナー(4.28)

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

皆さんこんにちは
お詫び、、余裕がなくてコメント欄を閉じています。ごめんなさい。心の中で皆さんとお話しながら拙い写真を撮っています。これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>ぺこぺこ

舎人(とねり)ライナー(4.28)_f0063887_0275481.jpg

我が家のてつちゃんと二人で新しいモノレールに乗ってきました。つい3月30日に開業した「日暮里・舎人ライナー」です。報告は明日します。二人のイメージ映像をジャンパーでおおくりします。くちゃくちゃのジャンパーでホームレス夫婦を想像しないでくださいね。(笑)演出不足で素っ気なくなりましたが、一応腕をくんでいいムードにしてみました。(笑)

あまりにもお色気がないので、帰宅後お着替えさせてみました。
舎人(とねり)ライナー(4.28)_f0063887_12563332.jpg

少しおしゃれもさせてみました。(笑)
夫58歳、妻54歳、、、いつまでも元気で一緒に遊びにいけますように、、。「舎人ライナー」の報告はあすに、、つづく、、、。

by keiko_52 | 2008-04-28 00:39

<< 鉢巻ロボ(増刊)   冬のソナタ(4.27) >>