人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のソナタ(4.27)

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

皆さんこんにちは。
お詫び、、余裕がなくてコメント欄を閉じています。ごめんなさい。心の中で皆さんとお話しながら拙い写真を撮っています。これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>ぺこぺこ

冬のソナタ(4.27)_f0063887_2358406.jpg

路地を行くと、、、
冬のソナタ(4.27)_f0063887_23591874.jpg

見たことない自動販売機がありました、ベルミコーヒー皆さん知ってますか?
冬のソナタ(4.27)_f0063887_004650.jpg

冬のソナタ(4.27)_f0063887_011187.jpg

町でこんな看板を見ました。「ナポ」ってなにかなあ??ヨン様も、、??
冬のソナタ(4.27)_f0063887_021283.jpg

っというわけでした。
冬のソナタ(4.27)_f0063887_031790.jpg

電車の中のなか吊り広告でもみました。「冬のソナタ」というパチンコの新機種なんでしょうか?私がパチンコしたのは昔高校生の時一度だけなので、見当つきませんが知っている人教えてください、、とはいえコメント欄がありませんね。(笑)
冬のソナタ(4.27)_f0063887_085783.jpg
最後にきょうのジョニーです。「ブックマークってなんですか?」無知な私は店員さんに聞いてしまいました。有知な皆さんはいうまでもなくご存知ですね??(ですか??)ジョニーちゃん丸善で525円也、アメリカ製でした。ではまたね~~

by keiko_52 | 2008-04-27 00:14

<< 舎人(とねり)ライナー(4.28)   ばんざい手袋(4.26) >>