人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーの夢(4・23)

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

皆さんこんにちは。

お詫び、、、余裕がなくてコメント欄を閉じています。ごめんなさい、心の中で皆さんとお話しながら拙い写真を撮っています。<(_ _)>ぺこぺこ

ジョニーの夢(4・23)_f0063887_23341572.jpg

我が家のジョニー、庭で遊んでいるうちにうとうと、、眠ってしまいました。夢の中でミシュランでランクインした高尾山に登る夢をみました。(昨日のつづき)
ジョニーの夢(4・23)_f0063887_23365710.jpg

旧甲州街道をてくてく行くと、、、水飲み場がありました。やわらかいあまやかな水でした。
ジョニーの夢(4・23)_f0063887_233903.jpg

うおっ~~すごいなあ、、、圏央道の工事現場です。
ジョニーの夢(4・23)_f0063887_23401118.jpg

こった看板です。
ジョニーの夢(4・23)_f0063887_2340482.jpg

ハアハア、、、やっと城山の頂上です。少しみえるのは相模湖です。
ジョニーの夢(4・23)_f0063887_2342288.jpg

八重桜がきれいでした。
ジョニーの夢(4・23)_f0063887_23425726.jpg

夢の中で、、、ほわほわ、、ほけほけ、、、ぼけぼけ、、、ジョニーの夢はつづきます、、、、。

by keiko_52 | 2008-04-22 23:44

<< 新しい相棒(4.24)   小仏、城山、高尾山登山(4・22) >>