人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山登山(5・28)

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

皆さんおはようございます。昨日の日曜日はあつかったです。小田原で気温30度ちょっとあったそうですが、私は小田原近くの大山登山でした。夫が忙しかったので3ヶ月ぶりのシルバー登山でした。皆さんはどんな日曜日をお過ごしでしょうか?
大山登山(5・28)_f0063887_1035415.jpg

もやがかかっているようなと思っていたら黄砂だそうです。

大山のくだりでハプニング、道のわきで寝てる60代半ばくらいの男性、様子がおかしく声かけても意識混濁。阿夫利神社の下社の社務所にいって救急車をよんでもらいました。少し知識のある人がいうには「脳梗塞か脳卒中では」ということでした。下山して参道でビールで一服してたら、コンタクトから一時間余もたって担架ではこばれていきました。

よき医療と生命力の回復を祈るしかできませんでしたが、明日はわが身と思える50代60代のシルバー5人のシルバー登山でした。

by keiko_52 | 2007-05-28 10:52

<< 若葉(5・29)   郵便配達(5・26) >>