人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月迎散人亭」のkaoru-sakanaさん(3.3)

懸賞 2007年 03月 03日 懸賞

皆さんおはようございます。きょうはおひな祭りで、お友達紹介第二十日目は、

「月迎散人亭」のkaoruーsakanaさんです。
kaoruさんは日常を細やかにカジュアルに描くサイトで若い女性です。なにげない日常がkaoruさんの目と手できらきらした世界に変身します。kaoruさんには時候柄おひなさまバージョンのプレゼントです。
「月迎散人亭」のkaoru-sakanaさん(3.3)_f0063887_6435174.jpg

きのう、公民館にいきました。例のエッセイ教室です。そこでやってました。
「月迎散人亭」のkaoru-sakanaさん(3.3)_f0063887_6452233.jpg

つるし雛、お手製作品の発表会のようです。
「月迎散人亭」のkaoru-sakanaさん(3.3)_f0063887_647728.jpg

かわいいですね。
「月迎散人亭」のkaoru-sakanaさん(3.3)_f0063887_6475857.jpg

「きみが歌うクロッカスの歌も新しき家具の一つに数えむとする」寺山修司,
私の好きな短歌もプレゼントです。
「月迎散人亭」のkaoru-sakanaさん(3.3)_f0063887_6482380.jpg

私のお弁当です。毎日作ります。kaoruさんの歳の時はこの三倍食べてました。
「月迎散人亭」のkaoru-sakanaさん(3.3)_f0063887_6495827.jpg

kaoruさんように煮豆も作りました。(笑)
「あゆちゃんいつもありがとうございます。おひなさまとドッキングしたので特集になりました。いつもあゆちゃんのブログ読むと忘れてた乙女心が復活します。赤い糸の成就をお祈りしています。これからもご活躍ください。」

by keiko_52 | 2007-03-03 06:53

<< エッセー教室(3.5)   「Lindsayの子育てTOK... >>