人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)

懸賞 2007年 02月 27日 懸賞

皆さんおはようございます。お友達紹介第十七日目は、

「お気楽な日々、、、、、」のnekoさんです。
nekoさんは北海道の風景写真を主とする写真のサイトで女性です。女性らしいアットホームな雰囲気の北海道を切り取られます。いつも義母の住んでる旭川の話をきかせてもらってます。動物好きなnekoさんに八王子の動物をプレゼントします。
「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)_f0063887_6463056.jpg

近くの公園
「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)_f0063887_64723100.jpg

門柱のわんちゃん
「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)_f0063887_64838100.jpg

ねこちゃん、みつけ~
「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)_f0063887_6493066.jpg

帽子がちょーおしゃれのわんちゃん
「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)_f0063887_65157.jpg

ご近所で、
「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)_f0063887_652137.jpg

町角で
「お気楽な日々、、、、、」のnekoさん(2.27)_f0063887_6525832.jpg

一度してみたかった影写真
「ねこちゃんいつもありがとうございます。八王子でねこちゃんの好きな犬と猫を探してきました。最後に余計な動物もいれてみました。(笑)これからもよろしくお願いします。」

by keiko_52 | 2007-02-27 06:55

<< 「ジェイムス河畔の街にて」の梓...   「お寄りいただいた皆さんへ」(... >>