人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「せいちゃん」(1・10)

懸賞 2007年 01月 10日 懸賞

みなさんおはようございます。今朝も寒いですが池は凍ってなかったです。皆さんの地方はいかがでしょうか?

先日豊洲に行きました。ついでに新しい商業施設「豊洲ららぽーと」を見てきました。土地勘のない人に、江東区で東京湾岸です。そこでかわいいせいちゃんに会いました。可愛くて、利発でがんばりやさんです。最後に登場します。
「せいちゃん」(1・10)_f0063887_9423727.jpg

ゆりかもめが豊洲までとおりました。
「せいちゃん」(1・10)_f0063887_9451767.jpg

おしゃれなまるい建物は交番のようです。
「せいちゃん」(1・10)_f0063887_9464111.jpg

ぬけるような青空でした。
「せいちゃん」(1・10)_f0063887_9483822.jpg

ここ、ららぽーとは大きくて迷子になりそう地図がたくさんありました。
「せいちゃん」(1・10)_f0063887_9504871.jpg

はい、これが「せいちゃん」です。可愛いでしょ!。
「せいちゃん」(1・10)_f0063887_9525267.jpg

がんばってお仕事していました。
「せいちゃん」(1・10)_f0063887_9534188.jpg

ご祝儀をはずんだら、「せいちゃん」の手形をもらいました。子供の手のようです。
きょうは可愛い「せいちゃん」と会った話でした。ではまた。

by keiko_52 | 2007-01-10 09:56

<< 豊洲(1・11)   初氷(1.9) >>