人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー、クリスマス(12・25)

懸賞 2006年 12月 25日 懸賞

皆さんおはようございます。
きのうのイブはいかがお過ごしでしょうか?我が家はチキンライスでした。皆さんにクリスマスのプレゼントを用意しました。
メリー、クリスマス(12・25)_f0063887_8212228.jpg

左党の皆さんには八王子の地酒、右党の皆さんには八王子銘菓です。JR八王子駅のショーウインドウで、地場産業の紹介のようです。
メリー、クリスマス(12・25)_f0063887_8241794.jpg

はやりのLEDのイルミネーション、離れて見るとぼーと浮かび上げってみえます。(umtさんのまねです。)

「寒いねと話しかければ寒いねと 答える人のいる暖かさ」と俵万智ちゃんもいってます。皆さんも寒い中風邪ひかぬように、人の温かさでぬくもっていられますように。

先日、間が抜けた「ダイヤモンド富士」を撮ってきました、おふざけねらいじゃありませんが美男子もかたなしでした。そのうちお披露目しますが、期待は無用です。ではまた。

by keiko_52 | 2006-12-25 07:19

<< 「スペース・キール」のクリスマ...   鉄ちゃん用、JR中央線新車両(... >>