人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビー観戦(12・12)

懸賞 2006年 12月 12日 懸賞

みなさんおはようございます。きょうはお天気が崩れる予報ですが、今のところ曇り空の八王子です。皆さんの地方は如何でしょうか?

皆さんスポーツ観戦はお好きですか?我が家は先日、横浜にラグビーの試合を見にいってきました。元ラガーの夫がサポーターしてる釜石シーウエイブス(前身は新日鉄釜石)の試合でした。

対戦相手は東京ガスで場所は関東学院大学のグランドです。
ラグビー観戦(12・12)_f0063887_9492810.jpg

金沢文庫駅で降り歩きましたが、古い神社あってずいぶん古いところなんだと思いました。右、樹齢を重ねた大木。
ラグビー観戦(12・12)_f0063887_9533818.jpg

ここは釜利谷(カマリヤ)といいます。地名です。耳で聞いたら外国かと思いました。横浜市民以外知らない地名だろうなあ、、、。
ラグビー観戦(12・12)_f0063887_956321.jpg

御贔屓の釜石、きょうは好調、リードしてすっかり勝ちを確信、、、。
ラグビー観戦(12・12)_f0063887_22532289.jpg


シーウエイブスの応援は大漁旗で、トライすると大漁旗がグランドを走ります。
ラグビー観戦(12・12)_f0063887_101857.jpg

ところが、、、、試合終了15秒前逆転トライされて、あえなく撃沈。やれやれ。負け癖がなおりません。気をよくして大声で声援してた夫の声が終了後かすれてしまいました。残念残念、、、つづく

by keiko_52 | 2006-12-12 10:03

<< ラグビー観戦後、横浜編(12・13)   冬の天の川(12・11) >>