人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の天の川(12・11)

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞

皆さんおはようございます。また月曜日がきました。皆さんは楽しい週末を過ごしたことと思います。我が家は横浜でラグビー観戦でした。暖かでおだやかな日曜日でした。

ところで、大変大変、八王子に季節はずれの「天の川」出現です。
冬の天の川(12・11)_f0063887_7163025.jpg

毎日新聞社八王子支局の前に出現です。ではまた。
(おまけの内緒話)
昨夜、テレビで映画「ラストサムライ」をしてました。「ラストサムライ」は私の富士山愛に火をつけた記念の映画です。映画で見た富士山は変な形で、その時「本当の富士山はもっともっとかっこいいんだから」とむくむく思ってしまいました。それまで、富士山を好きでも嫌いでもなくて、どちらかというと、富士山好きなぞ陳腐だと半分馬鹿にしてました。(富士山ごめんなさい)シルバーになって陳腐がすきになった誰かさんでした。では本当にまた。

by keiko_52 | 2006-12-11 07:16

<< ラグビー観戦(12・12)   富士山ウォーク2(12・9) >>