人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です(10.22)

懸賞 2014年 10月 21日 懸賞

ご無沙汰しております。なぜかブログにログインできなくなり投稿画面が出なくなりました。

でもなおしたので、また投稿できるようになりました。
ご無沙汰です(10.22)_f0063887_2363191.jpg

これは土曜日(18日)の写真、暑い日だったので、女の子が川の中を犬連れて散歩していました。それもじゃぶじゃぶ水の中を歩いていましたよ。
ご無沙汰です(10.22)_f0063887_2374285.jpg

河原ではシニアのパークゴルフ大会をしていました。皆さんお元気ですね~~
ご無沙汰です(10.22)_f0063887_2310912.jpg

わお~朝顔が~~鮮やかですね~ヘブリンブルーっとか言いましたっけ~~
ご無沙汰です(10.22)_f0063887_23112013.jpg

頑張っていますね~~

土曜日に仕事が入るようになりました。チームのスタッフも変わり新しいお付き合いがはじまりました。

by keiko_52 | 2014-10-21 23:15

<< 週末(10.25)   水戸旅行(10.16) >>