人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑ソフト(9.18)

懸賞 2014年 09月 18日 懸賞

ご無沙汰しておりました。気ぜわしくしているとあっという間に一週間がたってしまいますね。
迷惑ソフト(9.18)_f0063887_081927.jpg

先日、うっかりして変なソフトをダウンロードしてしまいました。
迷惑ソフト(9.18)_f0063887_092645.jpg

あわててキャンセルしたのですが、手遅れですでにはいってしまいました。うひょ~~が~ん~~
迷惑ソフト(9.18)_f0063887_0103650.jpg

IEを開けるとyahooが変な画面に変わっていました、、、が~~ん!!
迷惑ソフト(9.18)_f0063887_012378.jpg

アンインストールできなかったのでシステムの復元をしましたが、なくなりません。が~~ん!
迷惑ソフト(9.18)_f0063887_0134375.jpg

もう一度システムの復元をしました。でも消えません。が~~ん!
迷惑ソフト(9.18)_f0063887_0154712.jpg

いつものOさんに泣きつきました。
迷惑ソフト(9.18)_f0063887_017513.jpg

前に悪質な詐欺ソフトを駆除してもらってます。

「また、やったの、ただより高いものはないって言ってるでしょう。
無料のソフトは慎重にしなきゃだめだよ。」

「すいません、すいません。ごめんなさい、ごめんなさい」

目の前が真っ暗でした。入れたのはウィルスまがいの迷惑ソフトだったようです。

しばらくしたら、なんとお邪魔のソフトは消えていました。あ~あ~~よかったあ~




迷惑ソフト(9.18)_f0063887_028754.jpg

はがきをいただきました。

わぉ~紅葉とスカイツリーでした。いよいよ秋ですね!

by keiko_52 | 2014-09-18 00:29

<< 台風(10.6)   あのなぁ~(9,11) >>