人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃ~(8.9)

懸賞 2014年 08月 09日 懸賞

きょうは少し暑さがやわらぎました。明日明後日と天気が崩れるようです。
なんじゃ~(8.9)_f0063887_2161053.jpg

Tさん(70代女性、独身)が変な話をしていました。
なんじゃ~(8.9)_f0063887_2171773.jpg

ご自分のファイスブックにへんなメッセージが入るようになって、気持ち悪くてファイスブックをほったらかしにしているそうです。
なんじゃ~(8.9)_f0063887_2194619.jpg

そのメッセージをよこす人は、30年前に住んでいたところの近所の人で20歳年下の男性だそうです。
なんじゃ~(8.9)_f0063887_2202830.jpg

彼女は独身でずっとお勤めをしてきたので、おばさんやおばあさんというよりお姉さんっといった雰囲気の人です。
なんじゃ~(8.9)_f0063887_222305.jpg

当時の彼女は40歳前後、彼は学生だったので20歳前後でしょうか?そのメッセージというのが「ずっと憧れていて、、、云々」というところまでは可愛げがあって問題ないのですが、、、
なんじゃ~(8.9)_f0063887_22565.jpg

しつこくいやらしいことを書いて誘惑するのだそうです。

ひぇ~~70代の女の人にいやらしいこと書く50代のおやじって、、、からかっているのか、病気なのか??

びっくりしました。Tさんはずっと独身でお勤めしていたのでしっかりものですが、高齢になってきて家族もいないし不安を感じる事も多いと思います。

いやらしいおやじ困りますね~何考えているのでしょうか?実名でやりとりするファイスブックっというのもちょっとこわいといえば、こわいですね。

by keiko_52 | 2014-08-09 02:32

<< 夏の仕事終了(8.10)   暑さ本番(8.6) >>