人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ですね!(4,1)

懸賞 2014年 04月 01日 懸賞

皆さんこんにちは~~

ひぇ~~もう4月なんですね~~今年ももう1/4が終わりました~~
4月ですね!(4,1)_f0063887_034721.jpg

きょうは、風が強かったのですが、暖かな日でした。
4月ですね!(4,1)_f0063887_0345938.jpg

市役所の桜並木は3分咲きくらいなのであと1週間は花見ができそうです。
4月ですね!(4,1)_f0063887_0353170.jpg

仕事が終わってほっとして、ほっとしすぎてコートを着るのを忘れたまま帰宅。早くもピンボケ症状でした。
4月ですね!(4,1)_f0063887_0371759.jpg

あわてて電話して「コートそのまま置いておいてね」とたのんでおきました。「keikoさんぼけてる」っと噂になっているかもしれません。
4月ですね!(4,1)_f0063887_0391417.jpg

春休みでどこいっても子供たちが町にあふれていました。



4月ですね!(4,1)_f0063887_041620.jpg

機械音痴で全然欲しくないし、触りたくないのですが仕事につかうのでしかたなくとうとう購入。

ミニのほうにしました。いまのところ、テトリスだけしています。家のネットにつながらないのでゲーム機専用機としてだけ使っています(笑わないでくださいね)

by keiko_52 | 2014-04-01 00:45

<< 桜(4,10)   フェイスブック(3.29) >>