人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららか、、、(1,24)

懸賞 2014年 01月 24日 懸賞

皆さんこんにちは~

寒中ですが、昨日きょうっとうららかでおだやかな日和でした。
うららか、、、(1,24)_f0063887_01574.jpg

公園では子供たちが駆け回り、ママたちは座っておしゃべりしていました。
うららか、、、(1,24)_f0063887_025723.jpg

お正月が終わったばかりだと思うのですが、、もう商戦は、、、
うららか、、、(1,24)_f0063887_035038.jpg

寿司屋さんでは、、、これも、、、
うららか、、、(1,24)_f0063887_043126.jpg
うららか、、、(1,24)_f0063887_044753.jpg

当地から見える富士山は恥ずかしがり屋でちょっとだけ!



うららか、、、(1,24)_f0063887_054379.jpg

歯茎が腫れたので歯医者にいきました。

治療済みの歯は根っこの寿命がせまりつつあるらしい。時々腫れる原因もわかっているし想定内のことだそうで、なるたけ小康状態を保ちながら大事につかうしかないとのこと。

っという訳でポンコツの歯茎、とほほ状態ですが、これも我が身のうちですね!

by keiko_52 | 2014-01-24 00:14

<< 期待したのに、、、(1.25)   冬の日(1.22) >>