人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日(1.22)

懸賞 2014年 01月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~
冬の日(1.22)_f0063887_0491566.jpg

きょうは、仕事場に行くと、昨日の壊れた備品に「破損したので予備を出しておきました」とメモが付いていました。

なんだ、予備があったのですね。消耗品ですもんね。
冬の日(1.22)_f0063887_0543110.jpg

(ジムで、銅メダルシールをもらった。いらないんだけどなぁ~)

Aさんがもったいないからと応急修理してくれたのですが、Mさんが「こわれたんだから捨てるといいのに」といい、人がいるとそれだけ意見もありますね。

私は貧乏性なので使えるのなら修理して使ったらっと思うのですが、大先輩たちが相手なので、、、むにゃむにゃ、、、



冬の日(1.22)_f0063887_1194.jpg

手袋を片方なくしたので、一つ買いました。

手触りがよくてほかほかでいい気持ち~~

by keiko_52 | 2014-01-22 01:01

<< うららか、、、(1,24)   ご無沙汰でした(1.21) >>