人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんど焼(1.13)

懸賞 2014年 01月 12日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうは穏やかで暖かなな一日でした。
どんど焼(1.13)_f0063887_23493326.jpg

町会のどんど焼きがありました。家人が手伝いにいったので昼過ぎ通りすがりに見たらもう終わっていました。みんなお揃いのジャンパーとヘルメット姿なので家人はよくわかりませんでした。
どんど焼(1.13)_f0063887_2353364.jpg

八王子ゆかりの北条氏照にちなんだ地酒!
どんど焼(1.13)_f0063887_23543887.jpg

ケバイ車をみたよ~。
どんど焼(1.13)_f0063887_2355138.jpg

八王子は山なので寒いよ~~サボテン君は大事に防寒着を着せてもらっていた。
どんど焼(1.13)_f0063887_23561465.jpg

資本主義は気が早い、お正月が終わったっと思ったらもう節分なんですね!



どんど焼(1.13)_f0063887_23555842.jpg

ジョニー、、お母さんこれなぁに?ピンクと白でかわいいよ~
K、、、、、、お父さんがどんど焼きの手伝いでもらってきたどんど焼きのお団子よん。これ食べると一年中風邪ひかないんよ!

っという訳でお団子をもらってきました。

by keiko_52 | 2014-01-12 23:59

<< 明日は雪ですって(1.15)   お正月も終わり(1,12) >>