人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタン(1.10)

懸賞 2014年 01月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~

主婦はいつもいつも食事の献立を考えています。いつも無意識でも冷蔵庫の中の食材とかメニューの組み立てとかとか、、
ナポリタン(1.10)_f0063887_0364249.jpg

ジョニー、、わぉ~きょうはぼくの好きなスパゲティナポリタンだぁ~うれしいなぁ~
K、、、、、、おほほほ、、きょうはお父さんがいないからね!
ナポリタン(1.10)_f0063887_0372362.jpg

ジョニー、、なんだたくわんもあるのか、、、たくわん押し入れの味だよ~
K、、、、、、なんだとはなんだ!自家製たくわんはちょーうまなんよ!

っという訳で漬物の味のわからないジョニーは我が家のたくわんは魅力ないようでした。(涙)



ナポリタン(1.10)_f0063887_0422094.jpg

こちらも自家製でカレンダー、掛川旅行の写真をコラージュしました。

by keiko_52 | 2014-01-10 00:43

<< ミニ新年会(1.11)   今日は雨(1.9) >>