人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチ~~(12.10)

懸賞 2013年 12月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~~
ピンチ~~(12.10)_f0063887_082215.jpg

なんとしたことか、、、わけのわからない迷惑ソフトが私のPCにはいりこみました。
ピンチ~~(12.10)_f0063887_094096.jpg

変な警告がバシバシでます~~
ピンチ~~(12.10)_f0063887_0103417.jpg

ウィルスチェックをしてシステムの復元をしましたが、直りません。

が~~んで目の前が真っ暗で~~す~~今にもPCがぶっ壊れるような警告の窓が出てきます。
ピンチ~~(12.10)_f0063887_0333278.jpg


Kさんに話したら、駆除してくれるということでほっとしました。Kさんは企業向けのソフト開発をしてる技術者です。持つべきはPCのメカ技術者の友人ですね。

男性ですが、少し年下なのでついため気分になってしまうのですが今回のことで畏敬と尊敬と感謝の念でいっぱいです。Kさん、神様ありがとう!



ピンチ~~(12.10)_f0063887_0243634.jpg

ジョニー、、お母さんお米が黒いよ~~
K、、、、、、おほほ、醤油麹作成中なんよ~こんどお仲間とクリスマスするのでその時の鶏の醤油麹焼を作るために、作っているのよん。
ピンチ~~(12.10)_f0063887_0271129.jpg

ジョニー、、赤い大根の酢の物、もうお正月がきたみたいだよ~~
K、、、、、、おほほほ、、ほんとね~~

ッという訳で、醤油麹を仕込み、赤大根でなますをつくりました。ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-12-10 00:30

<< しもやけ(12.11)   カレンダー作り(12.9) >>