人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーコーン(12,8)

懸賞 2013年 12月 07日 懸賞

皆さんこんにちは~

先日はA3で作ったカレンダーができあがりました。A4じゃなくA3の大判カレンダーです。
ヤーコーン(12,8)_f0063887_23155131.jpg

(昨日の夕食)

なかなかすてきな出来上がりでした。これで旅行の写真が捨てることができます。(数年間の旅行の写真をコラージュして作った)
ヤーコーン(12,8)_f0063887_23183574.jpg

後期高齢者の友達が転勤族で北海道にいたとき作ったという「手彫りの鏡」をいただきました。大作で労作です。こんなにすてきなのに、もう処分したいそうなので。

さっそく玄関にかけました。



ヤーコーン(12,8)_f0063887_23222421.jpg

Mさんの北海道に住んでる妹さんが送ってくれた「ヤーコーン」のおすそ分けをいただきました。
ヤーコーン(12,8)_f0063887_23242132.jpg

きんぴらにしておいしくいただきました。ごちそうさま~~

by keiko_52 | 2013-12-07 23:27

<< カレンダー作り(12.9)   絵葉書(12,7) >>