人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールが不調(11.29)

懸賞 2013年 11月 29日 懸賞

皆さんこんにちは~~

ずっとメールを送っているのに不調で送信できませんでした。仕事に必要なのに、、、ぐすんぐすん
メールが不調(11.29)_f0063887_0323020.jpg

気がつくともう22時、あわてて電話して事情をはなして謝りました。
メールが不調(11.29)_f0063887_0425052.jpg

2時間もかじりついていたのに、、、どっと疲れました。
メールが不調(11.29)_f0063887_0443651.jpg

こんなこともあるのですね~~あてにならんなぁ~
メールが不調(11.29)_f0063887_0463763.jpg

横浜のなんとかというおみくじ付きのお菓子をいただきました。
メールが不調(11.29)_f0063887_0471759.jpg

歯医者は半年以上通ってやっと終わったところじゃが~



メールが不調(11.29)_f0063887_049235.jpg

新しく300円ショップができたと聞いたので行ってみました。
メールが不調(11.29)_f0063887_0541865.jpg

エプロンとかクリスマス用のグッズとかタイツや食器やらアクセサリーとかたくさんありました。

いつも家人からガラクタふえるとしかられるので白い鉢を一つだけ買いました。

by keiko_52 | 2013-11-29 00:56

<< 御岳の銀杏(12.2)   クリスマス(11,28) >>