人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかちゃん(10.24)

懸賞 2013年 10月 23日 懸賞

皆さんこんにちは~

友達からもらっためだかちゃんがいつの間にか数が減って今や3匹になってしまいました。
めだかちゃん(10.24)_f0063887_21264365.jpg

(自家製の坊ちゃんかぼちゃをもらった。)

だんだん減っていって、可哀そうでした。
めだかちゃん(10.24)_f0063887_21283953.jpg

(もらったチョコレートが夏の暑さで溶けてしまい、それで冷凍しておいたものでチョコケーキを焼いたよ~)

めだかちゃん、池の生存規模が3匹だったのかやっと落ち着いたようです。
めだかちゃん(10.24)_f0063887_21324744.jpg

(地元の商店街で作ったクリアファイルをもらった。家人が「ファイルは透明じゃないとなぁ」っといった。

めだかをくれた友達のところにいって報告したけど、、、3匹このままずっと元気でいますように~~




めだかちゃん(10.24)_f0063887_2139081.jpg

夕食はビビンパを作りました。家人がこれだけかっといいました。ビールのおさいがなかったから、、、
めだかちゃん(10.24)_f0063887_21402039.jpg

お土産にもらった山梨の「鳥もつ煮」をあたためました。

でもでも、ビビンパは材料をたくさん切って味付て手間がかかるので朝から下ごしらいして大変だったんだけど、、、。

by keiko_52 | 2013-10-23 21:44

<< また台風が、、(10,25)   なんだかなぁ~(10,22) >>