人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいた、、(8.28)

懸賞 2013年 08月 28日 懸賞

皆さんこんにちは~

なんだか急に秋めいてきました。朝夕めっきりしのぎやすいです。皆さんの地方はいかがでしょう?
秋めいた、、(8.28)_f0063887_2348416.jpg

近所で市営住宅の建て替えをしてる、いつのまにかずいぶん工事がすすんだ

きょうは歯医者にいきました。歯茎の腫れはいつまでたっても改善の成果でず、いよいよ大工事に着手。

麻酔かけてガーガーで歯に大穴あけられました。ここから歯茎にバシバシ治療をするらしい。根本が痛んでるのならしかたありませんね。



秋めいた、、(8.28)_f0063887_2356102.jpg

友達が長野の実家に帰ってきてそのお土産をいただきました。

ちょーでかズッキーニでした~
秋めいた、、(8.28)_f0063887_23584179.jpg

白いゴーヤも、涼しそうでしょ~~
秋めいた、、(8.28)_f0063887_024773.jpg
ズッキーニは皮をむいて、とりあえずオリーブオイルでやいてクレージーソルト味つけました。とろっとして美味でした。

by keiko_52 | 2013-08-28 00:01

<< 暑気払い(8,30)   少し涼しい(8.27) >>