人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうちゃん漬け(8,16)

懸賞 2013年 08月 16日 懸賞

皆さんこんにちは~

お盆休みで毎日少しずつ片付けています。きょうは電気の傘を洗い、まな板をリフレッシュしました。

あまり頑張るとおつりがくるのでちょびっとずつやっています。
きゅうちゃん漬け(8,16)_f0063887_0283651.jpg

ジョニー、、お母さんこれなに?
K、、、、、、きゅうちゃん漬けをゴーヤで作っている最中よん。
きゅうちゃん漬け(8,16)_f0063887_0294186.jpg

ジョニー、、ぎょえ~またぼくの嫌いなゴーヤじゃんか~ひどいなぁ~マジイヨ~ブツブツ
K、、、、、、きゅうりでつくるきゅうちゃん漬けがおいしいかったからゴーヤでもチャレンジよん!

ちょっとすっぱくてしょっぱいゴーヤのきゅうちゃん漬け、まあまあいけてるよん。

白和えにするとおいしいかも、、では、では、、。

by keiko_52 | 2013-08-16 00:35

<< お盆も終わり(8.19)   風立ちぬ(8.14) >>