人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月(7.2)

懸賞 2013年 07月 02日 懸賞

皆さんこんにちは~

もう7月なんですね~そしてまた一週間のはじまり、、、はじまり、、、
もう7月(7.2)_f0063887_029235.jpg

今年も後半です!!そうか、もうじき七夕なんですね~
もう7月(7.2)_f0063887_0311371.jpg

色々お願い事がかいてあるようでした。
もう7月(7.2)_f0063887_033255.jpg

隣町にできた「島忠」(ホームセンター)。

建設途中「鳥忠」に読めて焼き鳥屋さんかっと思いました。その中に「OKストアー」が入りました。近くにスーパーのないところなのでいつもすごく混んでいます。
もう7月(7.2)_f0063887_0365517.jpg

きょうの夕食はカレーじゃなく「クリームシチュー」っとどちらかというと暑苦しいメニューでした。(笑)

でもカレーは夏だけじゃなく年中おいしいですね。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-07-02 00:39

<< やれやれ(7,3)   ここはどこでしょう?(7.1) >>