人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸しました~(6.19)

懸賞 2013年 06月 19日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうは蒸しました~むんむんでした。皆さんの地方はいかがでしたか?
蒸しました~(6.19)_f0063887_0293811.jpg

きょうも色々出来事がありましたが、、、、朝友達に花束つくりました、写真撮れば良かったなぁ~
蒸しました~(6.19)_f0063887_0312198.jpg

庭に咲いた黄色いゆりを中心に黄色で揃えた花束でリボンもお揃いで作りました。
蒸しました~(6.19)_f0063887_0324074.jpg

歯医者に行ったら燕の巣のひなが一週間前よりいっそう大きくなって驚きました。3羽みえました。ここでもカメラ持ってくれば良かったっと反省。
蒸しました~(6.19)_f0063887_0352747.jpg

仮のプラスチックの歯が入りました。様子をみて金属の歯をかぶせなおすそうです。
蒸しました~(6.19)_f0063887_0371846.jpg

歯医者のあとはジムにいきました。
蒸しました~(6.19)_f0063887_038125.jpg

ジムで計測をし、体年齢がまた1歳若返り40代の身体となりました。ゴマであってもいい気分です(笑)
蒸しました~(6.19)_f0063887_0405519.jpg

メール添付のファイルが開かないハプニングが続きました。人に聞くとケーブルテレビが怪しいと言われました。今の時代ケーブルはもうおわりで光じゃないとお呼びじゃないそうです。時代は刻々変わりますね。

もともと化石人間なのにますます遅れてしまいそうです(ぐすんぐすん)

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-06-19 00:46

<< らっきょうを漬けた(6,20)   Tさんが、、、(6,17) >>