人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組長(5,16)

懸賞 2013年 05月 15日 懸賞

皆さんこんにちは~
組長(5,16)_f0063887_23225316.jpg

きょうもぴかぴかの素晴らしいお天気でした。

川原で大勢の人がなにかしていました。よくわかりませんが、たぶんゲートボールでしょう!
組長(5,16)_f0063887_2325551.jpg

ことしは町会の組長がまわってきました。
組長(5,16)_f0063887_23255997.jpg

一番初めの仕事は町会費の集金でした。
組長(5,16)_f0063887_232748100.jpg

一所帯一年間3,600円で8所帯分です。そうそう、赤十字の寄付も一緒にあつめました。
組長(5,16)_f0063887_23301396.jpg

おかげさまで全部終わり、ブロック長にお渡ししました。やれやれ~~♪



組長(5,16)_f0063887_23323111.jpg

家人が帯状疱疹を患い、薬をもらってきました。すごく頑健な人だったはずなのに、、、いつまでも若い時代が続くわけにはいきませんね~~ちょっとショックな出来事でした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-05-15 23:36

<< クレッセント(5,17)   暑かった(5,15) >>