人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏っぽかった(4,19)

懸賞 2013年 04月 19日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうは暑かった~です。建物やバスはクーラー入っていて寒くて外でると暑かったという妙な具合。
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_042434.jpg

多摩地方で今度国体が行われます。こうしてカウントダウンしています。
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_054932.jpg

今日は春というより初夏っぽかった、、
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_065057.jpg

藤もことしは早い、例年だとゴールデンウィーク頃ですよね~
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_07506.jpg
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_082043.jpg

遠足のこどもたちがいました。ハナミズキも咲いているようです、、ハナミズキもハヤイ!
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_0103144.jpg

わぉ~子供たちは半袖のTシャツに半ズボンでした。
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_0112658.jpg

駅の自転車置き場の一時預かりの改札がかわりました。こんどはスイカが使えます、便利になりました。



初夏っぽかった(4,19)_f0063887_0134398.jpg

先日家人が気仙沼から買ってきました。「ほやの塩辛」珍しいですね~
初夏っぽかった(4,19)_f0063887_0142611.jpg

我が家の左党のお酒がすすみそうです♪

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-04-19 00:15

<< Dドライブが真っ赤に(4,20)   こんなのも、、(4,18) >>