人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターイエロー(3.20)

懸賞 2013年 03月 20日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは暑かった~~7月初めの気温だったとか~~
ドクターイエロー(3.20)_f0063887_0131857.jpg

ジョニー、、お母さん子供たちなにしてるの?
K、、、、、、昭和記念公園のつづきだよん!ここはバーベキューエリア。とがったテントの屋根でたべてるよ~
ドクターイエロー(3.20)_f0063887_0154636.jpg

ジョニー、、わぉ~馬車だね!
K、、、、、、っというか、バスというか、公園内を走る馬車型バスなんよ。
ドクターイエロー(3.20)_f0063887_0183395.jpg
ドクターイエロー(3.20)_f0063887_019247.jpg

K、、、、、、ナルちゃんとうめちゃんのコラボよん!
ドクターイエロー(3.20)_f0063887_0202148.jpg

ジョニー、、わぁお~満開の白い花、なにかな?
K、、、、、、たぶん「こぶし」ね~
ドクターイエロー(3.20)_f0063887_022102.jpg
ドクターイエロー(3.20)_f0063887_0223226.jpg

ジョニー、、わんちゃん達も井戸端会議だね!



ドクターイエロー(3.20)_f0063887_0234666.jpg

ジョニー、、黄色い電車はなんだよ?
K、、、、、、多摩都市モノレールの調査車両よん。「ドクターイエロー」なんよ、かっこいいでしょ。お母さんも初めて見た。

by keiko_52 | 2013-03-20 00:28

<< フライト(3.22)   昭和記念公園(3,19) >>