人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地(4,13)

懸賞 2013年 03月 12日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは蚊柱みたいのがたっていました。そういえば、啓蟄もすぎましたね~虫も元気がでてきてるところでしょうね!
築地(4,13)_f0063887_23152753.jpg

ジョニー、、お母さん、この橋なに?また日本橋?曇っているねスモッグなの?それとも中国の煙霧なの?
K、、、、、、おほほ、、日本橋から歩いて築地にいったんよ、この橋は「勝鬨橋」よん。この日は曇っていてチョーシブ天だったんよ。
築地(4,13)_f0063887_2319619.jpg

ジョニー、、お寿司屋さんだっ~お寿司食べたい!
K、、、、、、おほほ、「お父さんと築地でお寿司食べる」っというのも目的だったんよ。
築地(4,13)_f0063887_23213827.jpg

K、、、、、、築地に寿司屋たくさんあって「寿司屋横丁」って雰囲気だったんよ~
築地(4,13)_f0063887_23233468.jpg

ジョニー、、あまりお客さんいないね~
K、、、、、、日曜日で河岸はお休みだったからね~でも結構観光客あるいていたんよ
築地(4,13)_f0063887_23251274.jpg

ジョニー、、長崎屋さんもあったんだね?
K、、、、、、まぁね~
築地(4,13)_f0063887_23265239.jpg

K、、、、、、ここは「鯨屋さん」よ。鯨専門店なんね。
ジョニー、、ひぇ~やばいよ~シーシェパードに怒られるよ~
築地(4,13)_f0063887_23284439.jpg

ジョニー、、売出してるね~
K、、、、、、そうみたい
築地(4,13)_f0063887_23294152.jpg

K、、、、、、寿司屋のお店のなかで写真写せなかったんよ、だから代わりに看板よん!



築地(4,13)_f0063887_233213100.jpg

ジョニー、、わぉ~やっと玉ねぎの花咲いたね~~可愛いなぁ~
K、、、、、、おほほほ、、とっても濃厚な甘い香りがむんむんするんよ~
築地(4,13)_f0063887_23343772.jpg

モスバーガーにはいったら、なぜだか「3月12日はモスの日」でサービスのミニトマトの種をもらいました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-03-12 23:38

<< 東京見物(3.15)   日本橋から八丁堀へ(3,12) >>