人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの日(3.8)

懸賞 2013年 03月 08日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうもちょーあったかくていい気分でした。身体に羽がついたみたいでしたよ~~
ミモザの日(3.8)_f0063887_23474658.jpg

きょうはちょっこっと良い事がありました。
ミモザの日(3.8)_f0063887_2348404.jpg

ご指名で仕事依頼をされました。
ミモザの日(3.8)_f0063887_23492154.jpg

とてもありがたいです。お受けしました。
ミモザの日(3.8)_f0063887_2352798.jpg

この歳であてにされて居場所があるというのは本当にありがたいです。
ミモザの日(3.8)_f0063887_23542574.jpg

意味不明のポスターみました。初音ミクちゃんって、ネット上の人なんですよね?
ミモザの日(3.8)_f0063887_23555689.jpg

資本主義は気ぜわしい、雛祭りがおわるとすぐホワイトデーですね!(笑)
ミモザの日(3.8)_f0063887_23573685.jpg

3月8日は「ミモザの日」で女性に花を贈る日なんだそうです。私、花もらったことないんですけど、、、



ミモザの日(3.8)_f0063887_23592711.jpg

逆光でなんだかですが、きょうも「パラレル」を作りました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2013-03-08 00:00

<< おみやげ(3.9)   東京多摩国体(3.7) >>