人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぉ~(2.12)

懸賞 2013年 02月 11日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは気温が下がっています、サムイ!!です!!
わぉ~(2.12)_f0063887_22491650.jpg

ジョニー、、お母さんこれなぁに?
K、、、、、、生徒さんにいただいたんよ!
わぉ~(2.12)_f0063887_2250948.jpg

ジョニー、、いいなぁ~開けていい?
K、、、、、、いつもお世話になっているからってスタッフ4人にそれぞれバレンタインデーのチョコいただいたんよ!
わぉ~(2.12)_f0063887_2252770.jpg

ジョニー、、ぼくもバレンタインのチョコほしいよ~
K、、、、、、頑張ってね~

っという訳でバレンタインのチョコレートをいただきました。いつも差し上げる方ばかりだったのでうれしかったです。

女でも女性からいただくチョコレートとってもうれしいので、男性ならもっとうれしいでしょうね!



わぉ~(2.12)_f0063887_22593143.jpg

世の中はまだ連休なのに私は仕事で、家人は一人で映画にいきました。

家人の私へのおみやげは桜餅。
K、、、、、、私は道明寺の桜餅の方がいいなぁ~
家人、、、、お母さん生意気だよ、もらってぜいたく言わないんだよ。
K、、、、、、あはは、すいません。

by keiko_52 | 2013-02-11 23:02

<< 雪が降った(2.14)   ショートバージョン(2.11) >>