人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅サイクリング(11,13)

懸賞 2012年 11月 13日 懸賞

皆さんこんにちは~

更新が滞ってさぼっていますが、皆さんはお元気でしょうか?私はまぁまぁ元気にしています。

土曜日日曜日と泊りがけで一泊サイクリングしてきました。
青梅サイクリング(11,13)_f0063887_0365155.jpg

多摩川を渡り、、、ススキが茶色になっていて晩秋のムードいっぱい!
青梅サイクリング(11,13)_f0063887_0383869.jpg

土曜日の16時過ぎに出発したのですぐ日が暮れてしまい、暗い多摩川サイクリングロードこわかったです。
青梅サイクリング(11,13)_f0063887_0403899.jpg

青梅は江戸時代、「青梅宿」として物流の集散地で栄えたそうで、道路とか町並みに面影が残っていました。
青梅サイクリング(11,13)_f0063887_04326.jpg

いいかんじでしょ!
青梅サイクリング(11,13)_f0063887_0433431.jpg

「昭和レトロ館」がありレトロで売っています。
青梅サイクリング(11,13)_f0063887_0443025.jpg

漫画家の「赤塚不二夫館」もあり、楽しかったなぁ~~詳しくは明日につづく、、、



青梅サイクリング(11,13)_f0063887_046238.jpg

エプソンのプリンターのモニターに当たりました。最新型の「カラリオ」を2か月間使うことができます。

我が家のブ〇ザーのプリンターはいまいちご機嫌がうるわしくないので、エプソンに浮気しちゃおうかな~

ともあれ、年賀状は「カラリオ」でがんがん印刷する予定です!ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-11-13 00:52

<< 板観さん(11.15)   小春日和(11,9) >>