人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました(9,5)

懸賞 2012年 09月 05日 懸賞

皆さんこんにちは~ご無沙汰しました。

早くも9月になってしまいました。皆さんお元気でしょうか?
私は姉と神戸旅行して留守してました。二人で旅行するのは30数年ぶり、これで最後になるのかもしれません。

カメラ持って行ったのですが、おしゃべりに忙しくなんと1枚も撮りませんでした。(笑)
ご無沙汰しました(9,5)_f0063887_0294775.jpg

昔健さんがでた「幸せの黄色いハンカチ」という映画がありましたが、そんな家をみたいですね。
ご無沙汰しました(9,5)_f0063887_0313076.jpg

そろそろお役目も終わりそうですね!
ご無沙汰しました(9,5)_f0063887_0321875.jpg
ご無沙汰しました(9,5)_f0063887_0324781.jpg

変わった自転車をみました。ねっ変でしょ!
ご無沙汰しました(9,5)_f0063887_03354100.jpg

ことしは暑かったですね。太陽は悪魔っぽかったです(笑)
ご無沙汰しました(9,5)_f0063887_0345687.jpg

9月28日のお月さん!



ご無沙汰しました(9,5)_f0063887_0355435.jpg

ずいぶん華やかな車でした!

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-09-05 00:36

<< 我が家のゴーヤ(9.7)   きょうも暑いよ~(8.30) >>