人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はソーメン(7.27)

懸賞 2012年 07月 27日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは、高校野球の西東京大会の準決勝でした。都立片倉高校対佼成学園で私立が7点とりコールドで終わりそうになりましたが、最後は4対7でした。都立高校よくがんばりました。

きょうもあづかったで~~す。首にまいたタオルマフラーがぐっしょり~~

この炎天あんがいきらいじゃありません。みなさんも文句いいながら結構暑いのお好きだったりして、、。
夏はソーメン(7.27)_f0063887_04111.jpg

なのできょうの夕食はソーメン、チャーハン、かぼちゃ煮、インゲン炒め煮、なすのみそいため。
夏はソーメン(7.27)_f0063887_074321.jpg

やる気ない状態で写真うつしたら、なんと、小鉢がかけているではありませんか、、見ないことにしてください。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-07-27 00:09

<< 暑中見舞いはがき(7.30)   ビビンメン(7,26) >>