人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムービーメーカー(6.22)

懸賞 2012年 06月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~

台風の翌日はこわれたビニール傘がたっくさん落ちていました。八王子は風が強かったです。皆さんの地方はいかがでしたか?

お花の教室で花展のムービー(スライドショー)をみんなで見て盛り上がりました。楽しかったです。

タッキーがムービーを作ってほしそうだったので
K、、、、、、データ持ってくると作ってあげるよん!

タッキー、、むっむっむっむ、、(かたまっている)
K、、、、、、リムーバルに入れてきてよ~

タッキー、、リムーバルって何?
K、、、、、、タッキーって市役所でパソコン使って仕事してたんでしょ?(タッキーは市職員を定年退職したあと市の施設で仕事している、男性で64歳)USBメモリーにデジタルデータ入れてきてよ。

タッキー、、定年になってからパソコンいじってないよ!
K、、、、、、写真は2~30枚あるといいかな?

タッキー、、じゃあぼく、はがしてくるよ~
K、、、、、、あのね~紙焼き写真じゃいけないの、デジタルデータじゃないとだめなんよ!

タッキー、、プロがとってくれた犬の写真があって、それをCDに入れてくれたんだ。それでもいい?
K、、、、、、大丈夫だよん。
ムービーメーカー(6.22)_f0063887_05332100.jpg

っという訳でタッキーのわんちゃんのムービーを作る約束をしました。タッキーはわんちゃんを5~6匹飼っていてドックショーにでるのが生きがいの男性です。

でも、、でも、、「写真をはがして持ってくるよ~」っと言われてなんじゃこりゃでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-06-22 00:58

<< 足立区保母つくしんぼサークル三...   台風(6.20) >>