人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色(3.3)

懸賞 2012年 03月 03日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうも大雪の続きです~
雪景色(3.3)_f0063887_23503137.jpg

ジョニー、、わぉ~ぼくの足跡だね!
K、、、、、、残念でした、大きい足跡だから大型犬よん!
雪景色(3.3)_f0063887_23522753.jpg

ジョニー、、長靴ちゃんだね~
雪景色(3.3)_f0063887_23534817.jpg

K、、、、、、どこもかしこも長靴ほしているのね!
雪景色(3.3)_f0063887_23544711.jpg

ジョニー、、女の子の自転車もつめたそうだね!
雪景色(3.3)_f0063887_23553866.jpg

雪景色(3.3)_f0063887_2356724.jpg

K、、、、、、ここにも女の子が住んでいるみたいよ!
雪景色(3.3)_f0063887_2357668.jpg

ジョニー、、公園にぽつんと雪だるま君がいるよ~



雪景色(3.3)_f0063887_23581174.jpg

お雛様カードを作りました。クリップアートを利用して色を変えたり、形を変えたりいくつかのイラストを組み合わせたりしました。やり方はグループ解除したり、またグループ化したりと何回も繰り返し繰り返ししながら作りました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-03-03 00:02

<< 誰でしょう?(3,5)   雪景色(3.2) >>