人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色(3.2)

懸賞 2012年 03月 02日 懸賞

皆さんこんにちは~

当地、今日は気温14℃っと上がり雪がだいぶ融けました。
雪景色(3.2)_f0063887_0222521.jpg

ジョニー、、お母さん、やっぱり子供は雪だるまだね~
K、、、、、、耳つきのくまちゃん型雪だるまだったんよ。
雪景色(3.2)_f0063887_0295633.jpg

K、、、、、、しっかり雪国してるでしょ!
雪景色(3.2)_f0063887_0304311.jpg

ジョニー、、わぉ~かまくらだね~
K、、、、、、わぉ~つぶれそうよん!
雪景色(3.2)_f0063887_031549.jpg
雪景色(3.2)_f0063887_0321416.jpg

ジョニー、、ひぇ~なにこのお雛様、きもいよ~
K、、、、、、雪がうつりこんでいるんよ~心霊写真風になっちゃった!
雪景色(3.2)_f0063887_0341100.jpg

K、、、、、、ひときわのっぽのビルがサザンスカイタワーよん!
ジョニー、、あたらしくできたのっぽさんだね!
雪景色(3.2)_f0063887_034195.jpg

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-03-02 00:36

<< 雪景色(3.3)   思わぬ大雪(3.1) >>